Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

子どもの学校行事

お世話になっております。営業の藤代です!(*”ω”*)

先日、私の休みの日にたまたま娘の学校行事があり、参加することができました!
尼崎市のアルカイックホールという大きな施設で、市内の小学生の音楽発表会があり
そちらに参加してきました。

1

市内の全学校が参加するイベントでもあり、多くの方が見に来られていました。

2

残念ながら会場での写真撮影は禁止されておりました…(´・ω・`)
かなり遠い場所から見ていたので表情までは見えなかったのですが、
一生懸命頑張っている姿を見ることができました!

3

また、別の日には図工の作品展示会があり、そちらにも参加してきました。

4

『天気の花』という作品で、版画の雰囲気も出ており、色々な表現が感じられました。

5

こちらは枝で作った隠れ家的な作品で、ブランコもあり楽しげな雰囲気です。
(※最近、自宅にブランコを付けたので参考にしたようです)

6

ところでこの作品の題名『三人が住む小さなすみか』の【三人】が気になります…
家族は四人のはずですが。

なかなか子どもたちとの時間を取れない日々ですが、今回は参加することが出来、
少しでも子どもたちの生活がわかったので良かったなと思っています。

藤代 義成
藤代 義成

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 子どもの学校行事
    2023/11/23
    子どもの学校行事

    お世話になっております。営業の藤代です!(*”ω”*) 先日、私の休みの日にたまたま娘 […]

  • 家族の休日☆
    2023/07/13
    家族の休日☆

    お世話になっております。営業の藤代です!(*’▽’) 長男は中学校でソフトテニス部に所 […]

  • 新店舗オープン!!
    2023/04/02
    新店舗オープン!!

    お世話になっております。営業の藤代です。(‘ω’) 日本最大級のヤマダ電機が近くに出来 […]

PAGETOP