Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

くせ毛…Σ(・□・;)

皆様お世話になっております。
お久しぶりの登場の営業の横田です。

2024年が始まり、あっという間に3月に入りましたね。
3月でもまだ寒さを感じる日々で、寒がりの私にはもう少し我慢の日々が続きそうです…

さて、前回のブログで紹介しました息子シリーズ第2弾です!

おかげさまで月齢を重ね、すくすくと育っているのですが、
奥さんとの悩みがあります…それは息子の髪の毛の「くせ毛」です。(笑)

生まれたての頃から、私に似て緩やかなくせ毛かな?と思っていたのですが
髪の毛も伸びてくると、なんと私以上のくせ毛の持ち主でした。

①
②

毎日姿を変えていく息子の髪型はすごく愛おしく、また、見ていて面白いのですが、
髪の毛も伸びてきたので、そろそろ散髪をしないといけません。
ですがなかなか似合う髪型がわからず、ヘアースタイルに悩まされています…

③

ちなみに頭頂部は緩やかなカーブを描き、後頭部はスチールウールのように柔らかい繊維のような髪質になっております。
ぜひ同じようなお悩みをお持ちのパパ様、ママ様がいらっしゃいましたらぜひアドバイス頂ければと思います!

④

次回以降も息子のことになってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

横田 遊
横田 遊

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • くせ毛…Σ(・□・;)
    2024/03/04
    くせ毛…Σ(・□・;)

    皆様お世話になっております。 お久しぶりの登場の営業の横田です。 2024年が始まり、あっという間に3月に入り […]

  • 息子誕生!!
    2023/10/06
    息子誕生!!

    皆様お世話になっております。営業の横田です!ヾ(≧▽≦)ノ 10月に入り、朝夕は涼しくなってきましたね。 数年 […]

  • 一人暮らしの日常…
    2023/05/30
    一人暮らしの日常…

    皆様、お久しぶりです!営業の横田です。ヾ(≧▽≦)ノ 前回のブログから数か月が経ち、あっという間に5月ですね! […]

PAGETOP