Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

新事務所オープン♪

皆様こんにちは。

ご無沙汰してます岡部です。

最近は寒くなったり暑くなったり寒暖差が激しいので体調が悪くならないように気を付けています。

 

さて、先日より当社事務所の横にある店舗スペースを改装しました。

20231127_102118

 

以前より、事務所に来店された際、お客様の来店が重なり、会話する声が聞こえにくい状況があり、ご不便をお掛けする事がありましたが

 

これからは、

お客様との商談や、打合せがゆっくり出来るようになりました。

お子様が喜ぶキッズスペースも完備しています。

20231127_092700 (1)

広い空間に2組だけなので、とてもゆったりしています。

 

20231021_130224

しかも真っ新なので居心地がとても良いスペースになってます。

今後は、ご来店のお客様のご来店が集中しても、

ゆったり過ごして頂けるようになりました。

 

ご来店いただいた際、新しい事務所をご希望の際は

ご用命ください。

今年も残すところあと少しにはなりますが、

まだまだ頑張りますので宜しくお願い致します。

岡部 康典
岡部 康典

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 新事務所オープン♪
    2023/11/30
    新事務所オープン♪

    皆様こんにちは。 ご無沙汰してます岡部です。 最近は寒くなったり暑くなったり寒暖差が激しいので体調が悪くならな […]

  • 自然と共に生きる♪
    2023/07/21
    自然と共に生きる♪

    皆様 ご無沙汰しております、岡部でございます。 もう夏が始まりましたね。 年々暑くなっている気がしてなりません […]

  • 鳥取砂丘へ
    2023/04/09
    鳥取砂丘へ

    皆様、こんにちは、岡部です。 満開の桜が葉桜になってきて、少し寂しいですが、 気候が良くなって、過ごしやすい季 […]

PAGETOP