Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

家族の休日☆

お世話になっております。営業の藤代です!(*’▽’)

1
2

長男は中学校でソフトテニス部に所属しており、学校には勉強をしに行くよりも
部活を楽しみに毎日行っているようです (^▽^)/
(※こちらはソフトテニス部メンバーとのショットです!)

息子が部活を頑張っているので、僕も初心者ながら時間が合う時は
近くのテニスコートを借りて、息子とテニスを始めました。
(体力が追いつきませんが……)

3

なかなか見かける事がないのですが
服部緑地公園(豊中市)で移動動物園があり、先日行ってきました。
娘は動物とのふれあいコーナーで鳥のインコと仲良くなり、長い時間遊んでいました!
帰る時にはさみしそうでした…またイベントがあるそうなので行こうと思っております。
(ファンになったみたいです)

4

地元の行きつけのキッザニア甲子園にも行ってきました。
子ども達は何度行っても楽しいみたいで、いろんなお仕事体験をしていました。
息子は銀行での残金入出金の方が楽しそうに見えます…

藤代 義成
藤代 義成

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 子どもの学校行事
    2023/11/23
    子どもの学校行事

    お世話になっております。営業の藤代です!(*”ω”*) 先日、私の休みの日にたまたま娘 […]

  • 家族の休日☆
    2023/07/13
    家族の休日☆

    お世話になっております。営業の藤代です!(*’▽’) 長男は中学校でソフトテニス部に所 […]

  • 新店舗オープン!!
    2023/04/02
    新店舗オープン!!

    お世話になっております。営業の藤代です。(‘ω’) 日本最大級のヤマダ電機が近くに出来 […]

PAGETOP