Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

新店舗オープン!!

お世話になっております。営業の藤代です。(‘ω’)

日本最大級のヤマダ電機が近くに出来ましたので、先日興味本位で覗いてきました。

①

日本最大級なのでフロアも広く、通路がかなり広くてゆったりとしていました!(^▽^)/
そのまま、隣にある行きつけのコストコにも行ってきました。

②-1

平日にもかかわらず、いつも人が多いです…。

②-2
②-3

来るたびにたくさんの量は要らないのですが
一つ一つの商品の量が多いため、いつも買いすぎてしまいます(-_-;)
(※コストコに行くようになってから冷蔵庫も買い替えました)

③-1
③-2

その後、一度行ってみたかったワンカルビ(焼肉食べ放題)に半ば無理やりに
家族を連れて行きました。
日頃からそこまで食べる量が多いわけではないのですが、せっかく来れたので頑張ってみました
…が、結局料金の元を取ることも出来ずに終了!
若かりし頃の食欲が懐かしいです……(-_-;)

藤代 義成
藤代 義成

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 子どもの学校行事
    2023/11/23
    子どもの学校行事

    お世話になっております。営業の藤代です!(*”ω”*) 先日、私の休みの日にたまたま娘 […]

  • 家族の休日☆
    2023/07/13
    家族の休日☆

    お世話になっております。営業の藤代です!(*’▽’) 長男は中学校でソフトテニス部に所 […]

  • 新店舗オープン!!
    2023/04/02
    新店舗オープン!!

    お世話になっております。営業の藤代です。(‘ω’) 日本最大級のヤマダ電機が近くに出来 […]

PAGETOP