Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

レゴランドにお出かけ~~!

こんにちは。営業の樽谷です。(*”ω”*)

気が付けば、あっという間に6月ですね。
歳を重ねるごとに1年があっという間に過ぎ去っていきますね…。

今回はお出かけシリーズとして、数ヶ月前に名古屋のレゴランドに行ってきました。

①

4歳と1歳の息子は終始テンションが上がっており、また大人でも十分楽しめました。
アトラクションや構造物がすべてブロックで作られており、見ているだけでも十分楽しいです。

②
③

大阪から車で1時間45分程です。
ご家族とのお出かけにオススメです!!!

樽谷 淳史
樽谷 淳史

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP