Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

今週のチラシ情報♪

今週の最新ちらし情報♪

 

チラシ表

チラシ 裏

今年は早々と梅雨入りしましたね。
雨が降ってお出かけする機会が減って自宅にいる時間も
増えいる方も多いと思いますが、そんな時は、当社のオープンハウス
お越し頂き、少しでもお家のイメージを膨らまして頂けたらと思います。
どのお家も素敵なお家ばかりです。
是非、来場して体感して下さい。

 

高槻市下田部町1丁目 4区画の販売がスタート致しました。
駅近はどうしても価格が高くなってしまいますが、
徒歩圏内でお手頃な価格設定となっております。
土地面積が約30坪ありますので、車も2台駐車可能です。
もちろん、自由設計で、お好みの間取で建築可能です!

 

高槻市芝生町2丁目 9区画も好評販売中です。
3000万円台の2階建ての分譲地は貴重ですね。
便利な周辺環境、自由設計のお家で新しい生活がスタートできます!

 

茨木市星見町 6区画も好評販売中です
現地モデルハウスが完成致しました!
実際のお家を見て頂けるので、よりイメージがしやすいのです。
河川敷が近いので、ジョギングや散歩など、リフレッシュできる
開放的な立地は魅力です。残りの区画も少なくなってきましたので、
検討している方は、お急ぎ下さい。

 

芝生町1丁目 4区画オープンハウス開催!
全邸完成済みの為、色々なお家を実際に自由に見学出来ます♪
こちらも2階建て3000万円台で購入できます!

 

 

松原町 2区画オープンハウス開催!
希少の駅近物件!好立地と贅沢な建物の仕様と充実のアフターサービス!
完成済なのでゆっくり見学できます。ラスト1邸となりましたので、検討中
の方はお急ぎ下さい。

 

その他も、最新情報が盛りだくさんの当社の広告チラシとなっています。

チラシが届かない地域の方には、当社HPでも見る事ができます。
チラシ情報はコチラからご覧ください。

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • GW休業のお知らせ
    2024/04/27
    GW休業のお知らせ

    ゴールデンウイークは以下の期間休業いたします。 2024年5月1日(水)~2024年5月5日(日) &nbsp […]

  • 卒業!入学!久しぶりの釣り!!
    2024/04/19
    卒業!入学!久しぶりの釣り!!

    お世話になっております。営業の伊藤です!(*’ω’*) 最近は暖かくなり春になってきま […]

  • 奈良・鹿男。
    2024/04/06
    奈良・鹿男。

    こんにちは。営業の永吉です。 先日、奈良健康ランドに初めて行ってみました! ちびっこの遊ぶところも充実しており […]

PAGETOP