Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

ねこ (=^・^=)

こんにちは!営業の片平です。

今回は新しい家族の紹介をしたいと思います。

正面アップ写真

昨年9月に近所の地域ねこを保護しました。
両耳と背中に傷があり、傷は日に日に酷くなり、ただれるようになってきたので、
池田市にある【のらねこさんの手術室】という病院に相談して諸々の検査、治療等を
行なっていただきました。

①キズ

ただ、今後の治療には室内で飼育して数ヶ月掛かるとの診断でした。
外では夏場で蚊などがいるので傷の個所を刺されたり、
爪を処理しないとすぐに引っ掻いて出血を繰り返すため、なかなか治らないとのことでした。
今まで犬しか飼ったことがなく、ねこの飼育はしたことがないので不安でしたが、
いろんな方に聞いたり、教えて頂いたりして約5ヶ月なんとか過ごしてきました。
今ではねこが可愛くて可愛くて仕方ありません。

②ゲージ
ゴロン
テレビ さかな

年末から少しづつリビングにキャットウォークを作り始めました。

キャットウォーク
キャットタワー①
キャットタワー②
階段横

ねこにハマってしまいました。
まだ近所に地域ねこがいるので、傷が完治したらもう一匹保護しようかと考えている
今日この頃です。

片平 健一
片平 健一

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • ねこ (=^・^=)
    2024/02/05
    ねこ (=^・^=)

    こんにちは!営業の片平です。 今回は新しい家族の紹介をしたいと思います。 昨年9月に近所の地域ねこを保護しまし […]

  • 台風…!!
    2023/09/09
    台風…!!

    こんにちは。営業の片平です!(*’▽’) 今回は夏季休暇のお話です。 8月12日~15 […]

  • GW!!
    2023/05/08
    GW!!

    こんにちは!営業の片平です。(*’ω’*) GWは特に予定も無かったので、妻が滝を見た […]

PAGETOP