Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

「ノーアタック・ノーチャンス」

皆様こんには、岡部です(^O^)

7月に入りました。
梅雨ということもあって蒸し暑い日が続きますね^^;
夜も寝苦しくてクーラーをつけて寝ることが多くなりました。
このクーラーが原因で体調が悪くならない様に気を付けないといけませんね。

さて、ちょっと前のお話で恐縮なのですが、
このニュースを見て、久しぶりに感動致しました。

佐藤琢磨選手 インディ500優勝

インディ500

本当にシビレました(*^^)v
何度もyoutubeで再生して見ました。
モータースポーツの3大レースで日本人が優勝するなんて!
生で見ていた方が本当に羨ましいです。
しかし、日本でのメディアの取扱いが小さすぎでは?と思ったのは僕だけでしょうか?

実際住成ハウジングでも話題にもなりませんでした(TT)

これを機にモータースポーツが盛り上がってくれればいいですね。
そして佐藤琢磨選手座右の銘をご存じでしょうか?

「ノーアタック・ノーチャンス」

攻めなければ勝利はない。そして挑戦し続けなければ、決して道は開けない
という信念を表しています。

この優勝も数々アタックをやり続けた結果だと思います。

僕も「ノーアタック・ノーチャンス」の精神をもって仕事に取り組んで、
納得のいく人生にしたいです!

ところで、最近テレビを賑わしている天才将棋棋士藤井聡太4段
連勝記録こそ止まってしまいましたが、今後の将棋界を間違いなく引っ張って
いく存在ですよね!(^^)!

日本のモータースポーツ界にも若い天才ドライバーが現れたと話題になっている人がいます。
野田じゅじゅさん

★現在小学6年生の野田樹潤(じゅじゅ)さん★
まだ11歳の女の子ですが、F4のドライバーとしてプロスポンサー契約を結び
F1を目指して頑張っています

お父さんは元F1ドライバーの野田英樹さん★
親の七光りではなく、実力、才能は父以上と言われているから
これからの活躍に目が離せません。
11歳で時速240キロのフォーミュラマシンを操るだけでも凄いのに、
コースレコードを上回るタイム を叩きだすというのだからおそれいります。

是非F1に上がって旋風を巻き起こしてほしいです!!

岡部家では、卵から幼虫そして蛹(さなぎ)から成虫へ!

カブトムシ さなぎ カブトムシに興奮
この7月にカブトムシ2匹成虫になりました!
2匹ともメスでした。)

岡部でした(^O^)
高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

岡部 康典
岡部 康典

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 新事務所オープン♪
    2023/11/30
    新事務所オープン♪

    皆様こんにちは。 ご無沙汰してます岡部です。 最近は寒くなったり暑くなったり寒暖差が激しいので体調が悪くならな […]

  • 自然と共に生きる♪
    2023/07/21
    自然と共に生きる♪

    皆様 ご無沙汰しております、岡部でございます。 もう夏が始まりましたね。 年々暑くなっている気がしてなりません […]

  • 鳥取砂丘へ
    2023/04/09
    鳥取砂丘へ

    皆様、こんにちは、岡部です。 満開の桜が葉桜になってきて、少し寂しいですが、 気候が良くなって、過ごしやすい季 […]

PAGETOP