Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

西猪名公園ウォーターランドへ!

皆様、お世話になります。
営業の井上です。(*’ω’*)

今年の夏は災害級の暑さが続いており、外に出るのも躊躇してしまいますよね。
暑すぎる夏を実感しております。

写真1
写真2

先日、4歳、1歳になった子供らと一緒に
兵庫県川西市にあるミニプール(水場)へ行ってきました。
幼児向けのプールで、浅瀬なので安心して遊ばせることができます。
小さな水滑り台を何回もさせられました。。。。(;’∀’)

写真3
写真4
写真5

伊丹空港が近くにあるので、飛行機の離着陸を間近で体験できることにも
子供たちは喜んでいました。
数分おきに、飛行機が上空を飛んでいきます。(大迫力の臨場感)

写真6

冷たい水遊びができ、子供たちの笑顔が見れて良かったです。(^▽^)/
未就学児のお子様のいらっしゃるご家族様におすすめです。
気になる方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。

高槻からお車で30分弱で到着します。
電車ですと北伊丹駅から徒歩1分です。
施設内に更衣室もありました。

西猪名公園ウォータープール
アクセス
兵庫県川西市久代6-30-1

井上 佳介
井上 佳介

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP