Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

玉子パン特集!

約4か月ぶりの投稿です。
お久しぶりです。住成ハウジングの山口と申します。(‘ω’)

このブログを始めてから、一途にパン好きを公言してまいりまして、
ずっとやりたかった企画がありました。

それは玉子パンに特化した投稿です。
僕はパンなら勿論どんなパンでも好きなのですが、やはりその中で敢えて上げるとしますと玉子パンが何より好きでして、パン屋さんに行けば真っ先に玉子パンを探すくらい好きなのです。

そんな玉子パン好きの僕が、高槻限定で玉子パンの美味しいお店をご紹介致します。

1、ジュエボワット

ここの玉子パンは2種類ございまして、一つは写真にあげておりますベーコンエッグ、
もうひとつはコッペパンにたっぷりたまごをはさんだパンです。

ジュエボワット①

2、丹青

丹青①

ここでしか食べる事ができない、並ぶ価値ありの玉子パンです。

丹青②

3、レモンド

レモンド①

阪急高槻駅すぐ近くのパン屋さんで、昔ながらの安定感のある玉子パンです。

レモンド②

4、ブラウンクローバー

ブラウンクローバー②

安満遺跡公園の東側にあるパン屋さんで、こぼれイクラのようにたっぷり敷きつめられた玉子パンです。

ブラウンクローバー①

5、麦のかほり

DSC_1029

サイズこそ小さいですが、味は抜群に美味しいです。

DSC_1030

皆さまはどちらの玉子パンがお好きでしょうか。
是非ここも!というパン屋さんがあればご紹介お待ちしております。

山口 俊治
山口 俊治

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 遅咲き。
    2024/03/15
    遅咲き。

    約6か月ぶりの投稿です。 お久しぶりです。住成ハウジングの山口と申します。(*”ω”* […]

  • 玉子パン特集!
    2023/10/14
    玉子パン特集!

    約4か月ぶりの投稿です。 お久しぶりです。住成ハウジングの山口と申します。(‘ω’) […]

  • Reborn!!
    2023/06/04
    Reborn!!

    皆様お世話になっております。営業の山口です。(‘ω’)ノ 最近、正直申しまして、この社 […]

PAGETOP