Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

春間近🌸 我が家のお手軽料理!

皆様、いつもお世話になっております。
営業の長井でございます!

今週になり、急激に春を感じる気候となってまいりましたね。
末端冷え性の私としましては大歓迎の反面、花粉の恐怖に怯えております…(´;ω;`)

さて、最近の私のお昼ご飯はと言いますと、お弁当を持参しております。

①

簡単なものですが、健康を考え野菜を仕込むよう心がけております。
ぽかぽか陽気のもと、食べるお弁当は格別でございます。

また、趣味でもあります自宅での料理はと言いますと、
これまた簡単に時短で作れる丼物中心となっております。

②

しそたっぷりの焼き肉丼

③

見た目は悪いかつ丼

直近は麺類が増えてまいりまして、沖縄そばや担々麺に初挑戦しました。

④
⑤

手前味噌ですが、レシピなどは見ずに完全オリジナル(麵以外)で作った割に
なかなかの出来栄えに喜びを感じる今日この頃でございます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

長井 一成
長井 一成

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 春間近🌸 我が家のお手軽料理!
    2024/02/19
    春間近🌸 我が家のお手軽料理!

    皆様、いつもお世話になっております。 営業の長井でございます! 今週になり、急激に春を感じる気候となってまいり […]

  • 日頃の自炊
    2023/09/17
    日頃の自炊

    いつもお世話になっております。 営業の長井でございます。(‘ω’)ノ 先日、阪神タイガ […]

  • 動物好きな私の日常
    2023/05/14
    動物好きな私の日常

    皆様いつもお世話になっております。 営業の長井でございます。 お決まりの料理ネタをお届けしようかと思いましたが […]

PAGETOP