Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

明るく照らす道しるべ!

皆様、こんにちは。

どうも最近、暗いなぁと感じていましたら

原因がわかりました!

お店の看板の蛍光灯が多数切れている事が判明しました!

 

前回LEDに交換したんですが、36本中、24本がダメになっていました。

 

中途半端に、交換すると他の古い蛍光灯を何度も交換することになるので、

 

今回は、全部まとめて新品の蛍光灯に交換することになりました。

 

 

 

20230213_181131

 

看板の中はこんな感じです。

 

 

20230213_182142

沢山、蛍光灯が搭載されております。

 

全部交換して、蓋を開けた状態だと、かなり明るいですね。

 

 

20230213_191123

蓋を閉めても、煌々とひかり輝いています!

 

 

これで、街を明るく照らして、皆様の道しるべにな

るべく、頑張って参りたいと思います。

 

スミセイ君
スミセイ君

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP