Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

バーチャル見学会 見れます!

皆様こんにちは。

 

寒さが厳しいと思えば、ここ2、3日は、

 

お昼の時間帯があったかくなって、ダウンでは

 

暑かったりして、体温調整が難しいですね。

 

V1

さて、先日、東豊中町5丁目モデルハウスの動画

の撮影に行ってきまして、先日HPへアップしまし

た。

素敵なモデルハウスでとても参考になりますので、

まだ見たことのない方はチェックしてみてくださ

い。

 

まるで、現地にいるかのように、自由に動きまわれ

ますので

家に居ながらモデルハウスの見学ができます!

今後も、この様なバーチャル見学会を増やしていく

予定ですのでお楽しみにして下さい。

バーチャル見学会はコチラから見れます

 

       ↓↓↓

 

https://www.sumisei-h.jp/bunjo/bunjo-2373/

 

 

V2

 

グリグリ動きます!

行きたい所へクッリクして下さい。

 

 

V4

 

 

鏡に撮影用のカメラが映っていますね。

大きいカメラで撮影には2時間30分程掛かりました。

 

V3

 

次のモデルハウスが楽しみですね!

スミセイ君
スミセイ君

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP