Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

高槻市 地域・暮らし情報♪ 「サニーサイド」様のご紹介

住成ハウジングの山口です。

最近、このブログを発信するようになって、

パン好きの山口さんと覚えてもらうようになり大変うれしく感じております。

これからも、世の中にパンの魅力が伝わる様、頑張ります。

 

さて今回も『是非とも皆さまに』通い詰めていただきたい高槻の美味しいパン屋さんをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するパン屋さんは、言わずもがなパン好きなら誰もが知ってるであろう

【サニーサイド】さん

IMG_20211206_153227 IMG_20211206_153246

 

僕も入社する前からこちらのパン屋さんは知っていまして、自宅がある大阪市内からわざわざ通っていたパン屋さんです。

 

ここの良さはあげれば枚挙に暇がないのですが、あえて3つあげるとすると、

①まず何といっても駐車場が広大である事。

パン屋さんで多いのがどこかのビルの1Fを借りて営んでいる店が多い印象があり、車で

赴く時は大体駐車するのに苦労するのを覚えています。

しかしここは駐車場がとにかく広いため、駐車場所に困ることはありません。

 

②パンの種類も豊富で味はどれを取っても抜群!!

IMG_20211206_152728

 

③イートインスペースがあるだけでなく、店の外には今城古墳があるため公園を眺めながら食すもよし、シートを広げてお外で食べるのもよし。とにかく環境が抜群!!

IMG_20211206_153321

 

そんなサニーサイドさんをもしまだ行ったことがない方がいらっしゃいましたら一度行ってみて下さい。

住所:高槻市岡本町36-1 HP:https://www.sunny-side.co.jp/

 

山口 俊治
山口 俊治

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 遅咲き。
    2024/03/15
    遅咲き。

    約6か月ぶりの投稿です。 お久しぶりです。住成ハウジングの山口と申します。(*”ω”* […]

  • 玉子パン特集!
    2023/10/14
    玉子パン特集!

    約4か月ぶりの投稿です。 お久しぶりです。住成ハウジングの山口と申します。(‘ω’) […]

  • Reborn!!
    2023/06/04
    Reborn!!

    皆様お世話になっております。営業の山口です。(‘ω’)ノ 最近、正直申しまして、この社 […]

PAGETOP