Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

高槻でアートを感じる秋🍂

みなさまこんにちは。
すっかり肌寒くなってきて、というより既にでは…?と感じる今日この頃ですが
「○○の秋」といえばみなさまは何を思い浮かべるでしょうか?

【芸術の秋】を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
高槻では「絵(アート)」をテーマにしたイベント【たかつきアート博覧会】
11月に開催されています。

title2021

高槻センター街に巨大絵画が飾られているのをご覧になった方も多いのではないかと思います。
かくいう私も、毎年センター街に巨大絵画が展示されているのに気づくと
「あぁ、今年ももうすぐ終わるなぁ」としみじみ一年の速さを感じます。

こちらの絵画、地元の幼稚園や保育園などで描かれたものが展示されているのですが、
所々に海外の友好都市・姉妹都市などからの作品もあり、どの作品もかわいらしいので
まだご覧になっていない方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、他にも展示イベントがあります。
⭐ウインドウアート【野村證券株式会社高槻支店のショーウインドウ】
⭐高槻教職員展【ギャラリーからころ
⭐中学校美術部展【えきちかギャラリー】
⭐ギャラリー合同企画展「キラリ★~★」【こちらは期間が終了していました…💦】

こちらはそれぞれ展示期間が異なるので、興味がありましたらぜひ一度
【たかつきアート博覧会】で検索してみてくださいね。
高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却 高槻市 不動産 高槻 不動産 新築 分譲地

スミセイ君
スミセイ君

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP