Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

我が家のGW休暇!

こんにちは。営業の樽谷(タルタニ)です。(^O^)
久しぶりのブログになります。

皆様休日はいかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、普段の休日はスーパーへ買い物に行ったり
息子と近くの公園に行ったりしていましたが、公園で遊ぶのも飽きてきた様子でしたので
コロナウイルスの感染に気を付けながら息子2人に楽しんでもらえる場所ということで、
車に乗りながら動物を見れる『姫路セントラルパーク』に行って参りました。

写真①

動物園も久しぶりに行くので、大変喜んでくれました。(^▽^)/
やはり子供の笑顔は何よりの活力になりますね。

写真②
写真③

感染を気にせず、色々な所に行きたいものです。
まだまだ油断はできませんので、感染対策はしっかりと行うよう心がけていきます!!

高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸
建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

樽谷 淳史
樽谷 淳史

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP