Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

山田池公園!🏞

皆さんこんにちは!営業の杉山です!(^^♪

大阪府の新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言も5月21日付で解除されたみたいですね!
集団感染が発生した施設以外は休業要請も解除されるそうですが、まだまだ安心は出来ません。
弊社でも徹底した感染拡大防止対策を継続しております!

最近の私の休日は、愛犬の散歩の時ぐらいしか外出しておりません・・・💦
散歩に行くときは近所の公園か淀川公園がほとんどですが、
今回は枚方の山田池公園に行ってきました!

1

初めて行きましたが、すごく広いですね!
約1時間ほど歩きましたが半分も回れていないかもしれません…。

2 3 45

公園内では野生の生き物を多く見ることができました!
特に野鳥🐦が有名なのでしょうか。

6 7 8 9

現在はコロナウィルスにより利用できませんが、
バーベキュー施設もあり、コロナウィルス収束の際は是非利用したいと思います!

10

天気も良く非常に良い休日でした🎵

高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

杉山 翔都
杉山 翔都

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 西へ!
    2024/01/27
    西へ!

    皆さん、こんにちは!杉山です!(*’▽’) 年末の休日に出雲大社まで行ってきました! […]

  • 摂津峡公園!
    2023/09/01
    摂津峡公園!

    皆さん、こんにちは!杉山です!(*”ω”*) 先日、高槻市北部にある摂津峡公園へ行って […]

  • ペットカフェ☆彡
    2023/04/27
    ペットカフェ☆彡

    皆さんこんにちは!杉山です。(*’▽’) 茨木市佐保にあるthe Farm UNIVE […]

PAGETOP