Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

お雛さま!🎎

こんにちは、営業の井上です!(*‘ω‘ *)

外はだんだんと暖かくなり、春の兆しも出てきており、気持ち良い季節になってきました。

さて、もうすぐ桃の節句「雛祭り」!!🎎
ということで、この間の休日に妻の両親に買ってもらった雛人形を早めに設置しました。
なかなか準備がおっくうな雛人形ですが、物置から出してきてリビングの配置換えも。
まぁ、3月3日が終わったら片づけるのも大変なんですが。。。(;´д`)トホホ

写真①

顔立ちが美しいです✨(うっとりしますね!)

写真②
写真③

保育所にて作ってきたようです。(・∀・)カワイイ!!

写真④

3月3日は雛祭り本番!家でイベントの予定です。

春という季節を寿ぎながら、健康で幸せな日々が末長く続くことを願う日として、
この時季ならではの風情を楽しみたいと思います。

緊急事態宣言中でステイホーム期間が長引いていますが、
皆さんのお家時間の良い過ごし方など教えて頂きたいです。
当社では、新型コロナ対策を徹底して行って参ります。
お気軽にご来店くださいませ。

 

高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

井上 佳介
井上 佳介

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP