Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

🛬近くの飛行場へ🛫

こんにちは 営業の片平です。(^O^)/

犬🐶の散歩を兼ねて伊丹空港🛫に行ってきました。
子供が小さいときは時々見に行っていたのですが、
久しぶりに間近で見る飛行機の迫力と爆音を体感してきました。
徐々に機体が大きくなると同時に体が震えるくらいのエンジン音
写真では伝わってないかもしれませんが真上を通過する時の大迫力
最高です

s-飛行場 (1)

s-飛行場 (2)

s-飛行場 (3)

夕方のライトアップ✨した飛行場もきれいでした。

s-飛行場 (4)
飛び立つ飛行機🛫もいい感じです。

s-飛行場 (5)s-飛行場 (6)s-飛行場 (7)

日没後🌄の赤い夕陽と角度が変わるとオレンジ色の夕日。
不思議な感じでした。

s-飛行場 (8)s-飛行場 (9)
暗くなっての飛行機🛬も撮ってみました。

s-飛行場 (10)

最近、テレビ📺でも紹介されたようで平日の夕方でも
50人前後のギャラリーと写真撮影している方がいました。
伊丹空港の最南端の場所です。
近隣にコインパーキングも出来ましたので興味がある方は一度体感してみてください(*^-^*)
但し、最近コインパーキングで車上荒らし(+o+)があったようなので、
要注意だそうです💦

高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

片平 健一
片平 健一

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • ねこ (=^・^=)
    2024/02/05
    ねこ (=^・^=)

    こんにちは!営業の片平です。 今回は新しい家族の紹介をしたいと思います。 昨年9月に近所の地域ねこを保護しまし […]

  • 台風…!!
    2023/09/09
    台風…!!

    こんにちは。営業の片平です!(*’▽’) 今回は夏季休暇のお話です。 8月12日~15 […]

  • GW!!
    2023/05/08
    GW!!

    こんにちは!営業の片平です。(*’ω’*) GWは特に予定も無かったので、妻が滝を見た […]

PAGETOP