Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

自炊&お取り寄せシリーズ!🍳

お世話になっております。営業の長井です!(*‘ω‘ *)

今年も残すところあと3週間を切りましたね。Σ(・□・;)
未曾有の年末年始に備えて、料理の腕を上げるべく調理🔪したり、
美味しい食材をお取り寄せしたりしながら、お家時間を過ごしております。

①

私はうなぎが大好物✨でして、普段は高級な商品のお取り寄せはしませんが
外食が出来ない分、今回は少し贅沢をしました!

②

タレがあまり濃くなく、素材の味が生かされており、最高に美味しかったです!!
肝吸いもいい感じでした。

③
④

お次はこちら。
超簡単サラダチキンを作ってみました!
ジップロックに、フォークで50ヶ所くらい穴を開けて皮を取った鶏むね肉を入れ
塩・酒・みりん・イタリアンハーブをまぶし、冷蔵庫で一日寝かせます…💤
沸騰させ火を止めた熱湯の中にジップロックごとしっかり沈めてフタをし、待つこと1時間。
これで出来上がりです!中は驚くほどジューシーに仕上がりました。
5日位は保存もきくので重宝します♪

⑤

続きまして、ペペロンチーノ。
あまりYouTubeは見ない私ですが、たまたま見つけた邪道にして至高のペペロンチーノです!
作り方は、まずニンニク2片を準備します。
一つはみじん切りに、もう一つは半分に切り、冷たいオリーブオイルの状態から炒めます。
色づく手前で鷹の爪の輪切りを投入し、鍋に水を350cc入れます。
沸騰したら直接パスタを投入!5分後、コンソメ半片とオリーブオイルを追加!
お湯が蒸発したら出来上がりです!
コクと香りが通常のものに比べ、格段に上であります😊 ほんとに美味しい~♪

⑥

よろしければ皆様もお試しください!

以上、長井のお家時間の過ごし方でした。

 

高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

長井 一成
長井 一成

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 春間近🌸 我が家のお手軽料理!
    2024/02/19
    春間近🌸 我が家のお手軽料理!

    皆様、いつもお世話になっております。 営業の長井でございます! 今週になり、急激に春を感じる気候となってまいり […]

  • 日頃の自炊
    2023/09/17
    日頃の自炊

    いつもお世話になっております。 営業の長井でございます。(‘ω’)ノ 先日、阪神タイガ […]

  • 動物好きな私の日常
    2023/05/14
    動物好きな私の日常

    皆様いつもお世話になっております。 営業の長井でございます。 お決まりの料理ネタをお届けしようかと思いましたが […]

PAGETOP