Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

我が家の癒し!🐶

こんにちは、営業の片平です!(^O^)

やっと緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ安心は出来ませんね。
マスク・手洗い・うがい・消毒はこれからも継続しようと思います。

さて、いつもならブログ用に写真📷を撮るのですが、今回は外出を自粛していたので
ネタがありません…。
今回はわが家の癒しを紹介します。
保護犬のキャバリアキング・チャールズ・スパニエルのシェリーです。

①

繁殖犬として5~6年(はっきりした年齢はわかりません)
ケージの中だけで生活していました。

IMG_2183

引き取った当初は、外に散歩に行くと怖くて1歩も歩けずにその場にへたり込んでいました。
車、バイク、人の声、物音がすると怖くて固まっていました。ですので散歩は夜にしました。
今でも散歩は嫌いなようですぐ家に帰りたがります。

IMG_2170 IMG_2238

家の中では元気なのですがいまだに外は苦手です…。
唯一の楽しみは食べることです。

IMG_2189

ご飯を催促するとき、おやつを催促するときだけ、吠えます。
それ以外で人や犬に吠えたことはありません。

IMG_1966

家では基本寝ています。おもちゃで遊んだことは無いようで、おもちゃを与えても無反応
どうしていいかわからないみたいです。

IMG_2016

引き取って約4年ですが少しずつ家庭犬になってきました。最初はケージ内で寝ていました
が、今では同じクッションや枕で一緒に寝るようになってきました。

IMG_2015

へそ天で寝たり・大いびきで寝たりリラックス出来ているようです。
何より家族みんなが、シェリーに癒されています。大切な家族になりました。
なんかまとまらない話ですいません。

IMG_2007

高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

片平 健一
片平 健一

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • ねこ (=^・^=)
    2024/02/05
    ねこ (=^・^=)

    こんにちは!営業の片平です。 今回は新しい家族の紹介をしたいと思います。 昨年9月に近所の地域ねこを保護しまし […]

  • 台風…!!
    2023/09/09
    台風…!!

    こんにちは。営業の片平です!(*’▽’) 今回は夏季休暇のお話です。 8月12日~15 […]

  • GW!!
    2023/05/08
    GW!!

    こんにちは!営業の片平です。(*’ω’*) GWは特に予定も無かったので、妻が滝を見た […]

PAGETOP