Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

はじめまして!

営業の片平です!(^^)!

9月1日入社しました。これから頑張りますので宜しくお願い致します。
人生初のブログです(@_@;)
何を書いていいのやら、よく分かりませんが休日の様子を少し書いてみます。

台風の影響で1週間以上経ちますが、ケーブルテレビが観れません(-_-;)
退屈なので、奥さんと梅田にスーツを買いに行きました。

その後、急きょ娘と合流してランチを食べることになり、蛍池に集合!
①
蛍池駅北側のありすキッチンさんへ!(アリスのレコードジャケットが飾ってました。)
自然農法で栽培されたお米や大豆を使ったお店です。
③
せせりのレモンハーブ焼きをいただきました。
ご飯は十六穀米です。お味噌汁は自然栽培の大豆を使ってるそうです。
④
デザートは抹茶寒天ゼリー。みんなとても美味しかったです♫
ちょっと健康になった気分です。
昼食後、即帰宅!

今日はこれからが本番です!!
愛犬シェリーの『シャンプー&カット』です。

まずは私がシェリーのシャンプーを開始!
月に一度のペースでしています。
⑤ ⑥
とても良い子でじっとしています。
シャワーをしてシャンプーでごしごし。
1回目は簡単に全体の汚れを取る感じで行い、
2回目薬用シャンプーで隅々まで丁寧に洗います。
シェリーはおとなしくされるがままです。
⑦ ⑧
シャンプー後はふき取り&ドライヤーで乾かしていきます。
いつもはドライヤーを嫌がるのですが、
今日はおとなしくさせてくれました!
ここまで約40分ちょっと疲れました(+_+)

ここで選手交代
カット美容師経験を持つ娘と奥さんにバトンタッチです!
⑨
私はカットされた毛を掃除機で吸っていきます。
基本はバリカンです。
⑩ ⑪
ペットサロンの様にはいきませんが、
暑さに弱いので短めにカットしていきます!
耳、背中、足、お腹、しっぽ、足の裏どんどん短くしていきます!
仕上がりはちょっと大雑把ですが、何とか終了しました!!
⑫
ペットサロンだと耳の飾り毛やしっぽの毛を伸ばして
仕上げにリボンをつけてって感じですが、
片平家ではこんな感じで、
女の子でもボーイッシュな仕上がりになりました(*^_^*)

シェリー次はもう少し可愛くなるようにみんなで努力するのでよろしくね。

こんな感じで良いのかわかりませんが、初めてのブログ以上です。
これからも宜しくお願い致します。

高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

片平 健一
片平 健一

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • ねこ (=^・^=)
    2024/02/05
    ねこ (=^・^=)

    こんにちは!営業の片平です。 今回は新しい家族の紹介をしたいと思います。 昨年9月に近所の地域ねこを保護しまし […]

  • 台風…!!
    2023/09/09
    台風…!!

    こんにちは。営業の片平です!(*’▽’) 今回は夏季休暇のお話です。 8月12日~15 […]

  • GW!!
    2023/05/08
    GW!!

    こんにちは!営業の片平です。(*’ω’*) GWは特に予定も無かったので、妻が滝を見た […]

PAGETOP