Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

『神戸どうぶつ王国』に行きました!!

営業の片平です(^^♪

先日、がテレビで見たハシビロコウあまり動かない鳥)を見たいというので、
『神戸どうぶつ王国』に行ってきました(^_-)-☆

子供も成人して夫婦二人で出かけることが多くなりました!
➀神戸どうぶつ王国 

二人とも動物が好きなので、いろいろとふれあい体験もできるそうで楽しみです(^^)/

まず、最初に目を引いたのはシンリンオオカミでした。
三頭いて、大型犬をさらにひと回り大きくした感じです(@_@)
②シンリンオオカミ 1

③シンリンオオカミ 2

カメラを向けて待っていると正面にきてこの表情!
ハイ、チーズ!気の利くオオカミです!!

落ちないか心配だったのがレッサーパンダ
でも向かい合って寝てる姿はとても可愛かったです(*^^)v
④レッサーパンダ

他にも寝ている姿が可愛いのでいろいろと写真を撮りました!!

⑤サーバルキャット
サーバルキャット

⑥フェネック
フェネック

⑦ケープハイラックス
ケープハイラックス

⑧モルモット
モルモット

⑨スナドリネコ
目が覚めたスナドリネコ

少し歩いてお腹もすいてきたので、バイキングレストランで昼食をとりました!!

バイキングはついつい食べ過ぎちゃいます。どれも美味しく大満足です(^^)/

しか~し!!痛恨のMISS!!
ブログの事を忘れてたので、食事の写真を撮っていませんでした・・・

ホームページの写真をお借りして掲載します( ;∀;)
⑩バイキングレストラン

少し休憩の後、残りのエリアをまわります。
⑪レストスペース

⑫ハシビロコウ
楽しみにしていたハシビロコウ。間近で見れて感激です!!

『神戸どうぶつ王国』すべて間近で見れるので最高です!!

⑬長いしっぽ

⑭おっさん
長いしっぽ&おっさんみたいな ワオキツネザル
人慣れしていて近くによっても逃げません!

⑮コモンマーモセット
今度はこの写真の中に、コモンマーモセットがいます。
何処にいるかわかりますか?

⑯アカカナヘビ
次はアオカナヘビ。葉っぱに紛れてわかりにくいです( 一一)

⑰ナマケモノ
ラストはナマケモノ
怠け者?の割には結構移動してました

どれもよく見ないと見逃がしちゃいそうです。

⑱カピバラ
只今、逃走中のカピバラさん
隣のエリアからお客さんと一緒に侵入してきたようです。
この後、飼育員さん3人、追いかけられながらも約5分ほど逃げ回っていましたが、
最後にはお尻を突かれながら帰っていきました。( ゚Д゚)

⑲ゴマフアザラシ
ちょっと狭くて浅い水槽で可哀そうな気もしたゴマフアザラシです。
ゴマちゃんもカメラを構えるとこのポーズ

ゴマちゃん、サービス満点!

⑳とり
鳥たちも慣れているので手からエサを食べたり、足元を歩いたり、大人も子供も楽しめます。

ふれあい体験が出来る、犬・猫・ウサギ・モルモット・リクガメ・ゾウガメ・インコ・オウム等々。

その他バードパフォーマンスドッグパフォーマンス
ペンギンアザラシおやつタイム等々、
すごく近い距離で見ることが出来るのでかなり楽しめます(^^)/

妻と二人で半日とても楽しめました。お子さんだけでなく、大人も楽しめますよ(*^-^*)

お時間あれば一度行ってみてください!!
高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

片平 健一
片平 健一

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • ねこ (=^・^=)
    2024/02/05
    ねこ (=^・^=)

    こんにちは!営業の片平です。 今回は新しい家族の紹介をしたいと思います。 昨年9月に近所の地域ねこを保護しまし […]

  • 台風…!!
    2023/09/09
    台風…!!

    こんにちは。営業の片平です!(*’▽’) 今回は夏季休暇のお話です。 8月12日~15 […]

  • GW!!
    2023/05/08
    GW!!

    こんにちは!営業の片平です。(*’ω’*) GWは特に予定も無かったので、妻が滝を見た […]

PAGETOP