Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

気分転換✨

営業の片平です!(^O^)

大阪もコロナ感染者が多数出ていて、なかなか外出しにくい状況です。
休日でも外出の機会が少なくなりました。
そんな事で、今回も少し前に行った釣り🎣の話をさせて頂きます。

以前にもブログで書いた和歌山県みなべ町の地磯に釣りに行ってきました。
密にならないようにと思って、いつも釣り人が少ない釣り場にしました。
夜明け前に車を降り、山道を歩き、釣り場に着いたら夜明け🌅です。
とてもきれいな日の出でした。

写真①
写真②

まわりを見ると誰もいません。広い釣り場を貸し切り状態です!
まわりを気にすることなくのんびり釣りが出来ました。

写真③

釣果の方は、前日の大雨の影響で11時まではさっぱりでした💦
11時に50mほど場所を変更すると、近くに潮目が出来ている場所があったので
その潮目を狙って釣っていると
すぐに50cmオーバーの本命イシダイと50cm弱のフエフキダイが釣れました。
大満足の一日です!

写真④
写真⑤

ゴミを残さないように後片付けをして終了です。

この釣り場の近くはウミガメの産卵場所で有名なところです。

写真⑥

最近は釣り人や海水浴客のマナーが悪く、ゴミを放置する人が多いようです…。
大切な産卵場所をみんなで守りたいものです。

高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

片平 健一
片平 健一

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • ねこ (=^・^=)
    2024/02/05
    ねこ (=^・^=)

    こんにちは!営業の片平です。 今回は新しい家族の紹介をしたいと思います。 昨年9月に近所の地域ねこを保護しまし […]

  • 台風…!!
    2023/09/09
    台風…!!

    こんにちは。営業の片平です!(*’▽’) 今回は夏季休暇のお話です。 8月12日~15 […]

  • GW!!
    2023/05/08
    GW!!

    こんにちは!営業の片平です。(*’ω’*) GWは特に予定も無かったので、妻が滝を見た […]

PAGETOP