Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

ちょっと早めな『節分』!!

営業の藤代です(^O^)

1
の幼稚園で少し早めの『節分の豆まき』の催しがありました(^v^)

以前に鬼の役の希望者を募集しており、がいつの間にか希望を出しており、
参加することとなりました!!

あまり過激な衣装はNGだったので、少し笑いのとれるコスチュームにしました(^^♪
(この日の為にネットで一式購入)

お笑いコスチュームなので、子供達は怖がらないと思っていましたが、
本気で怖がっていて泣き出す子もいました(T_T)

その後は着替えて、娘のクラスで一緒に給食を食べて、絵本も読んであげました!(^^)!
娘との良い思い出になりました(娘はわかっていませんが・・(笑))

※残念ながら写真撮影は禁止だったため、 集合写真のみもらいました!!
(どの鬼かはご想像にお任せします・・)

2 (1) 2 (2) 2 (3) 2 (4) 2 (5) 2 (6) 2 (7)
そのあとは恒例のショッピングモールでのゲームセンター

子供達は日頃からゲームをしている為か、やたらとゲームがうまく
一緒にマリオカートをしましたが、勝てません(*_*)

2
帰りにショッピングモール内でご飯を食べて、≪スターバックスでのお茶会≫でした(*^^)v

あっという間の一日でした!
高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 高槻市不動産 高槻市新築一戸建 高槻市中古一戸建 高槻市中古マンション 高槻市土地 高槻市分譲 高槻不動産 高槻新築戸建 高槻中古一戸建 高槻中古マンション 高槻土地 高槻分譲 茨木市不動産 茨木市新築一戸建 茨木市中古一戸建 茨木市中古マンション 茨木市土地 茨木市分譲 茨木不動産 茨木新築戸建 茨木中古一戸建 茨木中古マンション 茨木土地 茨木分譲 島本町不動産 島本町新築一戸建 島本町中古一戸建 島本町中古マンション 島本町土地 島本町分譲 不動産売却 不動産高価買取 家を売るなら 自宅売却

藤代 義成
藤代 義成

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 子どもの学校行事
    2023/11/23
    子どもの学校行事

    お世話になっております。営業の藤代です!(*”ω”*) 先日、私の休みの日にたまたま娘 […]

  • 家族の休日☆
    2023/07/13
    家族の休日☆

    お世話になっております。営業の藤代です!(*’▽’) 長男は中学校でソフトテニス部に所 […]

  • 新店舗オープン!!
    2023/04/02
    新店舗オープン!!

    お世話になっております。営業の藤代です。(‘ω’) 日本最大級のヤマダ電機が近くに出来 […]

PAGETOP